Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ebookshop.blog61.fc2.com/tb.php/42-10bb9b5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] 喜び!

関東で家族で引越を考えていた私ですが正直、仲介手数料以外にも手数料がかかってしまいました。実際教材には記載されていない部分の所でしたので不安になり、メールで問合せた所返答がすぐに返って来て対応して頂き、私もお安く部屋をかりれて感謝です

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

知らないと最大20万円損する部屋探し、知っておきたい部屋探しの秘法

初めての方は 「はじめに」 からお読みください。



知らないと最大20万円損する部屋探し、知っておきたい部屋探しの秘法

購入する

【内容】

部屋探しをするときに、こんな悩みや経験はありませんか?

不動産屋さんは、なんとなくこわいイメージがある。
いい部屋をさがす自信がない
過去に不動産屋さんで嫌な思いをした。
賃貸契約の時になんとなく損している感じがする。
できるだけ安く、いい部屋に住みたい。
環境のいい所の、賃貸マンションに住みたい
息子や娘に安心した部屋探しをさせてやりたい。
新婚なので納得した部屋探しがしたい。
知らない地域の、賃貸マンションに住むのは不安である。

このような話をよく聞きます。あなたは学生さんですか?新婚さんですか?転勤の方ですか?また部屋探しする方の親御さんや友達ですか?

・部屋探し、失敗したくないですよね?

・不動産屋の言いなりにはなりたくないですよね?


賃貸の部屋探しは人生でそう何度もするものではないのですが、お金がたくさん必要ですよね・・・賃貸マンションを契約するのも最低でも10万円以上の費用は必要です。ファミリータイプの賃貸マンション(2LDK~4LDK)となると車が買えそうなお金が必要です。

不動産屋さんはたくさんあるし、賃貸物件もたくさんあります。いったいどういう風に部屋探しをすれば良いのでしょう?しかしこれだけは言えることがあります。

あなたが何も知らずに、部屋探しをすれば100%損します。


(一部抜粋)

続きを読む


【作者】

  販売会社 スタイルジャパン  サイト運営責任者 石橋留利子

  監修 吉井喜寛 【宅地建物取引主任(大阪)第091547号】

【支払方法】

・ クレジットカード

・ 銀行振込

  この部屋探しマニュアルには30日間100%満足保証をつけております。

【評価】
 


(もと不動産屋の私から見ても、なかなかよくできていると思う。心細いからといって、友人に付き合ってもらうより、この冊子を片手に部屋探しをしたほうが間違いがない。おススメ。)


購入する



情報商材カテゴリーへ




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ebookshop.blog61.fc2.com/tb.php/42-10bb9b5b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C6] 喜び!

関東で家族で引越を考えていた私ですが正直、仲介手数料以外にも手数料がかかってしまいました。実際教材には記載されていない部分の所でしたので不安になり、メールで問合せた所返答がすぐに返って来て対応して頂き、私もお安く部屋をかりれて感謝です

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

親サイト

マネーの哲学☆いかにしてお金持ちになるか

普通のサラリーマンがお金持ちになるには?その具体的な方法は?なぜお金が増えないのか?管理人がその知識と経験を総動員して答を出します。

情報商材仕入先

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

あなたも情報商材のアフィリエイトができます。最大70%の高報酬!!
登録はコチラ⇒インフォカート

アフィリエイト

アフィリエイトとは?

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

